SSブログ

痴漢は許さない [日記]

あなたはもしも電車の中で痴漢を見かけたらどうしますか私であればその時間をしているおじさんの手を握って、大きな声でこの人痴漢です!という風に言ってみんなに知らせると思います。私はこういう状況を放置できるタイプではないので見て見ぬふりをする人がいたら本当に悲しく思います。その痴漢にあってる女性はどれだけ怖い思いをしてるのか想像してみてください。そんな時にもしも周りが助けて来なかったら私だったらすごく絶望を感じます。トラブルになることは間違いないですがそれでも私は間違ったことをしていなければ絶対に何か助けてくれると思っているので堂々とその犯人を皆の前でかましてやると思います。そういう犯罪をみんなも許さないという雰囲気って特に都会に住んでると必要だと思いませんか?
タグ:痴漢
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

宝くじの勝率おからの蒸しパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。