SSブログ

おからの蒸しパン [日記]

私はダイエット中なのでおからを頻繁に使っています。今までは定番のおからレシピしか作れなかったのですがダイエットを始めてからはいろんなおから料理を作れるようになりました。最近作ったのはおからの蒸しパンです。おからの蒸しパンは朝ごはんに最適でバナナも入れて作るのでお子様でもおいしく食べれると思います。私のダイエットは依然として進んでいませんが筋トレが嫌いな文に食事で頑張りたいと思っています。筋トレ砂糖なんだか疲れてしまいますが食事だと和食に変えたりこのようにおから料理を増やしたり工夫しながらかつストレスなく美味しく食べることができますよね。私は筋トレしているとなんだか時間を無駄に過ごしている気がしてあまり好きではありません。筋肉がついて健康にはいいのかもしれませんがある程度の筋肉なら子育てで空いているのでもう必要ないかなと思ってしまいます。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。