SSブログ

一番思い出に残っている海外旅行 [日記]

皆さんは一番思い出に残っている海外旅行はどこですか?私はアメリカのシカゴですアメリカのシカゴには私の仲の良かった友人のお父さんが仕事で単身赴任をしていましたそのお父さんはシカゴ大学のトヨタ関係の所で働いていたのですが私とその子は今お父さんの近くのマンションで2週間生活しました。その子のお父さんはとても良いアパートに住んでいて高層ビルの20階ぐらいの部屋だったと思います。シカゴのど真ん中なので夜は夜景がものすごく綺麗で裕福な家の生活といった感じがしました。私と私の友人は一緒にシカゴの観光地はほとんど回りきったと思います春休みに行ったのですがまだシカゴは寒くてダウンジャケットを着ても凍えそうなぐらいでした。
クリアネオ 市販
タグ:海外旅行
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

おからの蒸しパン自動運転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。