SSブログ

皆応寺 [日記]

こんばんは。
皆応寺を知っていますか?が解かれます。
7つある封印の中で一番大事なのがこの第七の封印で聖書箇所を見ると教発祥の一節から始まって何と19章の10節まで続きます。
つまりキリストの再臨の前に起こることが第七の封印のないようなんです。
でこんなになぜ長く刑事が続くかって言うと第七の封印を解くとこら単純じゃないんです。
7つのラッパが鳴るんです。
これを7つのラッパのさばきって言うんです。
一つ一つラッパがなるたびに地上にあるさばきが行われるわけです。
そして七のラッパがなるとこれも単純じゃないんです。
第7のラッパの内容が7つの8のさばきと言われてるものが出てくるからですね。
左京発祥の施設から第七の封印が解かれそして7つのラッパのさばきが始まります。
ラッパが7つあります。
けれどもこれは前半と後半に分かれています。
前半の四つこれが発祥の内容です。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

生駒聖天エンセンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。