SSブログ

エンセンジ [日記]

こんにちは。
エンセンジに行ってきました。
なんかこのチョコボールみたいなピンクと白の可愛いはいこういうのです。
チョコボールみたいな本当にいただきます。
アーモンドチョコだから桜の味がします。
ちょっとしよう とぎもちセカンドで今日はアメリカのスーパーで買ってきたこの音相撲のチョコレートとロッキーロードのチョコレート食べてみたいと思います。
はいパッケージこんなので住友なんかね。
触った感じがボコボコしてるんですよ。
これをさせています。
もうあの方開けてみます。
ちょっと割れてるわこっちは普通に来ないやつこっちはこっちが相撲でアーモンドも乗った方がまず下たとこ おすすめです。
アメリカに行った方これおいしいですよ。
アメリカのね。
スーパーで買いました。
どこだったから忘れちゃったどこだけどめっちゃ美味しいです。
アメリカ行った気になる方買ってみてください。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

皆応寺医王寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。