SSブログ

医王寺 [日記]

こんにちは。
医王寺について話します。
を私に多いに注いでください。
と祈ることはできるんです。
そしてそれはねひびのクリスチャン生活が大きく影響するねみ言葉を理解し日々どれぐらい家様に注意しないんですかそれが最後のその仕事を全うする力になってくだけですね。
お互い次のステージに行く時にね誰が一番で誰が2番かわかんないよこの中にねでもこの中に一番なる人いるんだよ僕かもしんないしあなたかもしれないでもその時にね主の恵みが多いにあるようにこの言葉をね思い出して死んでもどうってことないんだよつぎのよがあるんだからということ覚えたいと思います。
だからイエス様は人間を染めなくていいよって言われた弟子たちにそれが来るんでそのこと知っていておっしゃったら誰を恐れなきゃいけないのかご設置ましょう。
はい恐れなければならない方をあなた方に教えてあげましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エンセンジオンナコウヤサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。