SSブログ

オンナコウヤサン [日記]

こんにちは。
オンナコウヤサンをご存知ですか?食事にお迎えするってのはさらに気が引けます。
とても辛いことです。
ルカはどう書いてます。
この指紋の姑はどういう状態ひどい熱で苦しんでいたこれも職業病です。
るかなルカだけです。
こういう表現をするのは他の人は病気で苦しんでいた熱で苦しんでいたルカはひどい熱で苦しんでてこれ医学用語ですよ。
でおそらく慢性的熱病でしょう例えばマラリアのようなものが考えられません。
何らかの風土病であったかもしれません。
人々はイエスになんて言ったですか彼女のために Yes 2お願いした何お願いした癒してください。
この段階でも分かるね人々の間にイエスに対するある種の信仰がも芽生えてどうしてかっていうとついさっき見てきたばかりだよ何を買いどうで開く霊の追い出し見てきたばかりだからこの方だったら山芋癒してもらえるだろうと期待感があって

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

医王寺鏡石寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。