SSブログ

慶崇寺 [日記]

こんにちは。
慶崇寺をご存知ですか?ネアと種類に囲まれた中間に行ったわけです。
その中間2ゲラルトいう町があるんです。
これは皆さんよく分かってる地名で言うとフェリシテ人の家です。
つまり平原です。
そこにジェルあるという町があります。
そこでアブラハムは創世記12章と同じ間違いを犯してます。
エジプトに降った時に彼は自分の妻サラのことをで紹介したかと言うとこれは私の妹です。
と言ったんです。
すんなり言ったんじゃないと思うよこれは私のいい妹です。
ってこんな感じだったと思うんですね。
で注目すべきはこの事件が起こっているタイミングです。
ソドムとゴモラが滅びてから直後の話でしょその前にアブラハムのところに3人の人が訪ねてきたんです。
一人が神様で二人が天使でした。
その神様が来年の今頃あなたの妻サラは子を産むと約束したんです。
1年後にそれからソドムとゴモラ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

授与、授与品[1]カンプクジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。