SSブログ

カンプクジ [日記]

こんにちは。
カンプクジを聞いたことがありますか?ってて終わりです。
午後はちょっと言い換えしてるわけです。
でその言い返してる言葉の中で油もが何を恐れていたかってことは明らかになります。
見てみましょう。
15章2節そこで油も申し上げたちょっと皆さん一緒に読みましょう。
何を言ってるかはいか民主よ私に何をお与えになるのです。
ヘブル語ではあどないや親です。
あどないや上です。
あとないっての私の趣味です。
契約を結ぶ髪の固有名詞です。
私のしゅうやよって言ってるんです。
ですから神腫瘍というよりもさらにパーソナルな個人的な近い関係がここにあります。
しかもアドないということが問屋上ということが後が連結して出てくるこれも最初の例です。
ですから創世記15章ってのもこれは爆弾のようなものすごいエネルギーを含んだそうなんです。
アブラムが神様にあどないやウェイト呼びかけてる最初

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

慶崇寺カメオカモンジュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。