SSブログ

カメオカモンジュ [日記]

こんにちは。
カメオカモンジュをご存知です?した結果許されない罪をユダヤ人達は犯してしまったそれに対する裁きが来るそれが期限70年に来たんです。
がここでも私たちは罪に対する裁きの刈り取りというペアを見ることができます。
ユダヤ人の指導者及びその世代のユダヤ人たちはイエスを拒否した結果イエスを十字架につけろと叫んだ結果その罪の刈り取りをした確かにしたユダが罪の刈り取りをしたのと同じことがここでも行われています。
ユダヤ人たちの秀樹は何買った今もそうです。
が彼らは自分で考えることができないユダヤ人の指導者たちが言うなりになる今もそうです。
だからユダヤ人に連動していて旧約聖書からイエスがメシアであると言うと話をして彼が答えに詰まると必ずこういます。
私は答えられないけれども私のラビなら答えを知ってるこれがユダヤ人の言い方です。
ユダヤ人のそういうリー

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カンプクジ円泉寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。