SSブログ

円泉寺 [日記]

こんにちは。
円泉寺をご存知ですか?にはならないそれは神様が私たちに与えてくださった100%純粋のめぐみによる福音とは違うからこのことを私たちは理解しておく必要があるそうすると次の質問はでも先生そういう協会に入って洗礼も受けないと救われないとおっしゃった人がそのままチンしたらかわいそうじゃないですかそれはかわいそうだよ責任は指導者のやるよだからそういう人は神様の前に立った時に厳しく責任を追及されるということを覚えてなきゃいけないだって福音じゃないこと教えてるんだから私はそういうところで信じて今まで来たけど今日初めて知ったよかったね今日初めて知ったという人はあなたは今日霊的に誕生した日だよそれぐらいにきっちりしてるもんなんです。
福音を信じるって事だね。
洗礼を受けることありはキリストを主として従って行くことは悪いことではないやいやそれ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カメオカモンジュ三法印 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。